12年間保証
お客様がノルディナホームの家具で問題をお感じになることがないよう、私たちは心を込めて製造に取り組んでいます。末永くご愛用いただけるよう、細部にまでこだわって仕上げています。
当社の家具をお選びいただく理由のひとつは、その**卓越した品質**にあると私たちは考えています。
そして、家具そのものが最高であるのと同じように、**お客様へのお約束(保証)も最高のもの**でありたいと思っています。
そのため、一般的な家具メーカーが**2年間の保証**しか提供していないのに対し、ノルディナホームでは**12年間の保証**をお付けしています。
お客様の家具は、**熟練の職人が最高品質の素材を使用して製作**しています。
また、**サプライチェーンから生産、倉庫への到着に至るまで、複数の段階で品質検査とテスト**を実施しています。
そのため、**99%の確率でお客様の想像どおりの仕上がり**であると、私たちは自信を持っています。
この保証でカバーされる内容は以下のとおりです。
ご家庭用
この保証は、ノルディナホームの家具における製造上の欠陥を対象としています。
素材や製造工程に起因する不具合が発生した場合、保証の範囲内で対応いたします。
業務用
この保証は、軽度な商業利用(カフェ、ホテル、オフィスなど)において使用されたノルディナホームの家具における
金属または無垢材構造部分の破損を対象としています。
保証期間はどのくらいですか?
ご家庭用
この保証は、商品のお届け日から開始します。この保証は、ご家庭での非商業的な使用による金属または無垢材構造部分の破損について12年間有効です。
また、ソフトパーツや製造上の仕上げに関する不具合については1年間の保証が適用されます。1年保証の対象となる例としては、縫製糸のほつれ、パイピング、ボタン、ゴム部品、接着剤で固定された部品の剥がれなど、家庭での通常使用中に発生した不具合が含まれます。
業務用
この保証は、商品のお届け日から開始し、1年間有効です。
ノルディナホームはどのような対応をしますか?
ご家庭用
金属または無垢材構造部分の破損に対する12年保証については、ノルディナホームが交換部品を無償で提供し、納期は8〜14週間となります。ソフトパーツや縫製などの作業に関連する不具合(縫い糸、パイピング、ボタン、ゴム部品、接着剤で固定された部品など)に対する1年保証については、以下の条件のもとで現地修理費用を返金いたします。
-
修理サービスの見積もりが事前にノルディナホームによって承認されていること。
-
ノルディナホームは、現地修理業者が行った作業の品質を保証せず、修理の仕上がりに不満がある場合でも追加補償の責任を負いません。
業務用
問題の内容に応じて、交換部品の発送、修理の手配、または商品の完全な交換(当社の裁量による)を行う場合があります。ノルディナホームは交換部品を無償で提供し、納期は8〜14週間となります。交換部品に関する作業費や送料はお客様のご負担となります。交換部品に代わる対応として、以下の条件のもとで現地修理費用を返金いたします。
-
修理サービスの見積もりが事前にノルディナホームによって承認されていること。
-
ノルディナホームは、現地修理業者が行った作業の品質を保証せず、修理の仕上がりに不満がある場合でも追加補償の責任を負いません。
この保証の対象外となるものは何ですか?
ご家庭用
この保証は、大理石、塗装、レザー、金属仕上げ、生地、ガラス繊維、フォーム、合板、ラグ、突板、クッション材、コーティング素材を対象としていません。
また、屋外使用に適していると明示されていないノルディナホーム製品については、屋外使用による損傷や欠陥は保証の対象外です。
乱用、不適切な使用、または自然災害(風、水害、凍結による損傷、チューブ内にたまった水による破損など)、動物による損傷、焦げ跡(特に液体を入れたガラスを通過する日光によるレンズ効果によるもの)、生地の色あせ、汚れ、カビ、クッション素材や繊維のつぶれ、または適切な手入れやメンテナンスを怠った場合に発生した問題も対象外です。
この保証では、付随的または派生的な損害については補償されません。
また、家具を販売または譲渡した場合、保証は終了します。
さらに、製品が日本本土から持ち出された場合、保証は無効となります。
業務用
この保証は、ソフトパーツ、大理石、塗装、レザー、生地、ガラス繊維、ポリプロピレン、フォーム、合板、突板、コーティング素材を対象としていません。
保証は、製品が本来の用途に沿って正常に使用された場合にのみ有効です。
通常の摩耗・劣化を超える原因による欠陥は保証対象外となります。
また、屋外使用に適していると明示されていないノルディナホーム製品については、屋外使用による損傷や欠陥は保証の対象外です。
乱用、不適切な使用、または**自然災害(例:洪水など)**による問題も保証対象外です。
この保証では、付随的または派生的な損害については補償されません。
家具を販売または譲渡した場合、保証は終了します。
サービスを受けるには
商品に不具合があった場合は、お届け日から14日以内にノルディナホームまでご連絡ください。
その際、不具合の画像や詳細な説明など、当社が求める情報を必ずご提供ください。