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商品の返品

返品を開始するには、以下のフォームにご記入ください。注文番号とメールアドレスをご用意ください。これらは確認メールに記載されています。詳細は下記をご覧ください。

 

商品を返品する方法

  1. 商品の受け取り後14日以内に、下記のフォームから返品リクエストを送信してください。
  2. 商品が未使用・未組立で、元の梱包のままであることをご確認ください。これにより、家具が安全に当社へ届き、サステナビリティへの取り組みを支援することができます。
  3. 箱の中に返品用のスリップを同封し、外側には注文番号をはっきりとご記入ください。
  4. 返品リクエスト送信後にお知らせする返品先住所をご使用ください。信頼できる配送パートナーを通じて集荷の手配をお手伝いいたします。配送中の紛失や破損については補償できませんので、必ず発送証明書をお受け取りください。
  5. 返品商品を受領後、14営業日以内に返金または交換の手続きを行います。返金はご利用の支払い方法にて処理されます。

 

お客様のご都合による返品手数料

お客様にお手頃な配送料を提供するため、当社では配送費の一部を補助しています。
商品を返品される場合、元の配送料は返金いたしますが、1箱につき £22.95 の集荷手数料を申し受けます。
返品される商品は再販売可能な完全な状態である必要があります。そうでない場合は、商品代金の 20% を再入庫手数料として頂戴いたします。

 

返品に関する便利なヒント

  • 商品をお手元に残すことを確定するまで、返品用スリップと元の梱包材は保管しておいてください。
  • 迷っている場合は家具を組み立てないでください。時間を節約できるうえ、再入庫手数料の発生を防ぐことができます。
  • 配送中の破損を防ぐため、商品が届いたときと同じように丁寧かつしっかりと再梱包してください。
  • 配送業者が荷物を集荷したら、返品を追跡できるように領収書または追跡番号の発行を依頼してください。

 

破損または不良品について

商品が破損して届いた場合や不具合が発生した場合は、アカウントエリアにログインし、アフターケアリクエストを送信してください。あとは当社が対応いたします。

 

14日間の返品期間を過ぎた場合

商品が届き次第、内容をご確認ください。商品に不良や記載との相違がない限り、14日を過ぎてからの返金や交換はお受けできません。

 

受注生産品について

受注生産品の場合、ご購入日から14日以内であればキャンセルが可能です。
それ以降はオーダーメイド商品の特性上、キャンセルをお受けできません。
なお、これはお客様の法的権利には影響しません。

 

クリアランスアウトレット商品について

クリアランスアウトレットには、展示品、再整備品、またはお客様からの返品商品が含まれる場合があります。いずれも良好で使用に問題のない状態ですが、割引価格で販売されています。
返品手続きは通常の商品と同じ手順で行われます。

 

交換について

現在、直接の交換対応は行っておりません。別の商品、サイズ、またはカラーをご希望の場合は、まず元の商品を返品して返金を受け、その後ご希望の商品を新たにご注文ください。
これにより、新しい商品をできるだけ早くお受け取りいただけるほか、常に最新の在庫状況を維持することができます。

 

お客様の権利について

本ポリシーの内容は、お客様の法的権利に影響を及ぼすものではありません。

    返品を申請する

    返品を開始するには、下記のフォームにご記入のうえご連絡ください。